ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平日フィールド♪

今日はくっきぃママとフィールドへ!

案の定大井を過ぎたあたりから、雨が降り出しましたが

お蕎麦deランチの後行ったフィールドは

シャワワッと降ったり晴れたり…でも十分遊べる天気でヨカッタ~!

いつも忙しいくっきぃママがせっかくワンコ達の為に来たんだもの…

思いっきり走ってほしいよね!

DSC_0183aquow45.jpg
DSC_0184aquow45.jpg
DSC_0191aquow45.jpg
DSC_0193aquow45.jpg

えへへ、いっぱい写真載せちゃったよ~ ^m^

ラムちゃん、疲れ知らずで遊んでおりました♪

家族の話をはじめトレやM先生のバーフやUSAのPetcoのトレーナーさん…

興味が似てるので話しがつきません♪

ラムもくっきぃも覚えていてくれて嬉しかった~!

寒くなってきたけど、また遊ぼうね~♪
DSC_0196aquow45.jpg

| KYOTANBAドッグフィールド | 22:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

お世話になりました☆

本当にありがとうございました~♪
いっぱい遊ばせてもらって
今日のRAMは大人しくて助かってます(^_-)
お茶もご馳走になって喋りまくってしまって
タバちゃんやピッちゃんの遊ぶ時間が減っちゃって
ごめんなさいm(_ _)m
でもまたお邪魔するのでヨロシクです(*^_^*)

| くっきぃママ | 2012/11/28 12:43 | URL | ≫ EDIT

くっきぃママ♪

こちらこそありがとう♪楽しいひとときでした!
寒かったけど大丈夫でしたか?

タバサやピナもあの後もいっぱい遊んだからご心配なく~
でも今朝には復活して「さっさと外で遊べ」と
目ヂカラで訴えられました(-"-)うっとおしい。。

またいつでもお暇な時に連絡下さいね (^_^)v

| ねおまま | 2012/11/28 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT