ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LSPセミナー in滋賀

※タイトル及び文中で、セミナー主催の表記を私が間違えていたので
訂正します。LSPが正解です!ごめんなさい~!
LSPの皆さんお世話になりました。有難うございます。(2012/12/11)


日曜日、LSPのセミナーに行ってきました!

ほんとは土曜日も参加の予定だったのに…

金曜日の晩の東北の地震でとーちゃんが出張先の仙台から

帰ってこれなくなり、1日だけの参加となりました。。

TINK家は土曜日だけ参加したので、お互い情報だしあって

不足分を埋めよう(笑)

もちろんうちはピナで。

最近‘ん~~なんだかな~’と思ってた事をズバリ指摘され

修正法を教わりました。スッキリ!

まだまだパピトレに専念します!

スローイングのフォームチェックや他のチームのアドバイスを聞く…

あっという間に1日過ぎました。

そして一人一人へのメッセージ、私は背中を押してもらった気がします。

平井さん、こうすけくん、小西さん、ありがとうございました!



数えるほどですが昔から参加してるので…私の悪い所もちゃんとご存じ(笑)

もう少し時間をください。

PIC_0020aquow3.jpg





まずは3つの事に向かい合ってみる!

スポンサーサイト

| セミナー・大会 | 21:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT