ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ねおタバ劇場】バケツ探し

今日は庭で遊んだよ~♪

ねおの大好きなバケツ探しをしました。
「ハイ、チェアして~ステイ~~」
IMG_2352w38.jpg



バケツを隠しにいくと…お~っと、タバちんフライング!
IMG_2354w38.jpg



隠し終わるまでねおはちゃんと待ってます。
IMG_2357w38.jpg

「おっけ~!」 「よっしゃぁ!」


IMG_2358w38.jpg



IMG_2360w38.jpg



タバサの“関西のおばちゃん攻撃(=かーちゃん流)”が始まります
IMG_2364w38a.jpg


ん?…どしたん? マジがおで。
IMG_2368w38.jpg
いつもはこうのしっぽが
IMG_2373w25a.jpg
こうでしょ
IMG_2370w25.jpg



やっぱりね。
IMG_2372w38.jpg
ねおっちのボディランゲージは解りやすいっす。



こっちのランゲージはわかりにくいっす。
IMG_2367w38.jpg
笑顔以外は。

| 日常 | 22:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こんばんわ~

きゃ~あたしも雨の日退屈するので・・・
庭アンド家の中を使ってサーチゲームします
むちゃくちゃ好きなんですよね~
ただしANDYが探すものは・・・・バケツではありません(笑)
ぴ^ぴ~音のなる よこ笛つきの熊とかパンダのボールです・・・
難しいところに隠して・・・人間がどきどき!
これってとっても 楽しいあそびですよね~
お庭でされてる 仲間がいて 嬉しい~
あたしは台所のセカンドハウスで待たして
家と庭中さがさせます
あっという間に疲れて 雨の日でもいいこさんになりま~す よね??たばさちゃんはすきですか?

| がうまま | 2006/10/19 23:47 | URL |

がうままさん♪

そ~そ~、ねおはサーチゲーム、大好きですよ~。
一生懸命探して、誇らしげに帰ってくるのをみるのが楽しいです。ANDYくんもきっとニコニコさんで見つけてくるのでしょうね♪

タバサはまだちゃんと教えてないんですよ。
一頭だけで落ち着いてやれば覚えるのでしょうが、ねおが一緒なので、サッサとねおが見つけてしまいます…タバサはステイもまだちゃんとできないし。。もっぱらお仕事してるねおの邪魔してます( ̄▽ ̄;)
二頭でやるようになったら、取り合いになるでしょうね~v-404

| ねおまま | 2006/10/20 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT