ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月22&23日

3連休、初日はフィールドは、雨でした。

せっかくT夫婦とcanaちゃんが来てくれるのに…

でもしばしのおしゃべりと、夕方止んだ時に少し

canaちゃんにピナと遊んでもらいました♪

犬あしらいが上手いので、ぴっちゃんお目目キラキラで

集中しておりました!ありがとう~(^_^)v

うちはじいちゃんの夕飯があるので、夜の部には参加できず。。残念~(-"-)


翌日、お二方はK-9へ。

フィールドは、TINK家と私たちだけ~。

ゆっくり練習できました♪ 
DSC_0390aquow45.jpg

マツケンさんが作ったFS用の脚立♪これはわりとすんなり上がりました

そしてフィールドでの練習2回目で…
DSC_0393aquow45.jpg
靴の上をキープできるようになりました♪ あとは自分でひょいっと上がってね。

その後マツケンさんにお願いして遊んでもらいました。

ふだん強いスピンを受ける事がないので、ブンブンスピンかけてもらいました(^_^)v

ハルさんからもアリスフリップを教えてもらったり…ありがとう~またよろしく♪


あ、フィールドに行く前に、近所のカフェ木葉館にいったのですが

それはまた別建てで♪ すごくステキなところです!

スポンサーサイト

| KYOTANBAドッグフィールド | 15:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こないだはありがとうございました^^
無事に一旦帰宅しましたー!!
くまモンは早速つけました♪
ぴっちゃん、春より大きくなってるし、走るの早いし!!!!
本当性格もいい子になってますね。
またお正月に遊んでくださいねー☆

| cana | 2012/12/27 00:49 | URL |

canaちゃん♪

こちらこそ有難う~!
ほんのちょっとの時間だったけど
会えて嬉しかったです♪
今度はゆっくり出来るのかな?
またぴっちゃんと遊んでください!
おぜんざい作って待ってるからね~(^_^)v

| ねおまま | 2012/12/27 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT