ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平日モード最終日。

どうあがいても、年賀状の写真がキレイに発色されず(ソフトの不調?)

やさぐれてるねおままです~チェッ (-"-)

昨日年賀状と外回りの掃除を終え、今日の午後は今年最後の

ぴっちゃんのしつけ教室。

まだ話題にしてなかったけど、もう5ヶ月程通ってます。

なかなかに面白くてやめれません。。


さて例のシロモノ…まあアレしかないですよね。
DSC_0439aquow45.jpg
わざとです!(`・ω・´)キッパリ

一人じゃFSの練習ムリだと思って作ったんだけど…

今日は2回も板ヒモのFS出来ました(^_^)v 飼い主に似ず器用なピナちょ。

FS養成マシーン(?)が野鳥のゴハン台になる日も近い?




スポンサーサイト

| 未分類 | 19:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

FS養成マシーン響にも貸して下さ~い(^-^)/
響が乗ると壊れるかなぁ??

| 来夢ママ | 2012/12/28 21:25 | URL |

来夢ママさん♪

おお~来夢ママもFS挑戦ですねっ!

これは根元を埋めてるし、しかも固定が悪くてグラグラです^_^;)
パパさんにチョイチョイっと作ってもらってぇ(笑)
フィールドにも練習用の脚立がありますよ。

響のFS、迫力ありそう。。
〇〇チャンプのママなら出来る!^m^

| ねおまま | 2012/12/28 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT