ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴっちゃんのケーキ♪

ピナのバースデーケーキが届きました!!
DSC_0565aquow45.jpg
これはもう芸術ですね!

ねおの10歳の時の『ロビナのケーキ』も職人ワザでしたが

この『PERRITOS』もファンキーでかわいくて、ヨイね~!(≧ω≦)b

ほんとは12月中に欲しかったんだけど、出遅れました。

前月の20日21時からネットでエントリー出来るのですが…30分で完売(*_*;

それほど人気のケーキです♪ 一番小さいサイズだけど十分派手ですね♪

DSC_0564aquow45.jpg
メッセージいりのカードとロウソクも♪

『アタチ似てるでしょ?』
DSC_0595aquow45.jpg


食欲大魔王のねおとタバちゃんが、ハヨクレ!とすごいプレッシャーですが
DSC_0608aquow45.jpg

とーちゃんに見せてから、わけようね (^_^;)


ぴっちゃん、はぴばーすでい!


| たからもの♪ | 19:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ハッピーバースデー、ピッちゃん!めちゃくちゃかわいいケーキですね♪そっくり~
みんなお利口に待ってますね。

| gachapin | 2013/01/09 13:49 | URL |

gachapinさん♪

ありがとうございます~!

お利口にみえるけど…怒った顔してるでしょ
しかもヨダレがデロデロ~とすごくて
この後雑巾がけしました。。(-"-)

ぜひ、ピリカ&ノンノケーキも作ってみてぇ~(≧ω≦)b

| ねおまま | 2013/01/09 17:57 | URL | ≫ EDIT

凄いケーキですね~すぐに完売する
ぐらいの人気なんですね♪

それにしても早いですね~もう一歳なんですね♪
少し顔が大人になってきましたね(^^)

| ゴル5パパ | 2013/01/10 08:45 | URL |

ゴル5パパ♪

ハイ、なかなかの争奪戦のようですよ。
でも2500円ほどなので一度は頼んでみようと
思いました♪

そうそう、ゴル5パパとご対面した時は、まだ6ヶ月位やったかな~(^_^;)
中身はまだまだオコチャマです (笑)

| ねおまま | 2013/01/10 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT