ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっといいこと♪

ここんとこ毎日、午前中ねおタバぴっちゃんをグランドでササッと遊ばせ

そそくさとじいちゃんの付き添いに病院へ。

特にすることはないのだけれど、機械に囲まれた病人と向き合っているのは

それなりに根性いることですね(*_*; 地下のタリーズでコーヒーとチョコ買って

気合いれます (笑)


昨日は疲れをぶっとばす、嬉しい宅配便♪

先週注文したアンマーリードが届きましたぁ o(*^▽^*)o
DSC_0627aquow45.jpg

前にどこかで見て、レインボーが可愛かったので

レインボー入れてもらったのだけど、もしかしたらTINK家の誰かだったかも?

色かぶってたらゴメン (*_ _)人 ヤヤコシイ

ぴっちゃんのシンボルカラーはオレンジかイエローか。未だ悩んでる(笑)

今回はオレンジ♪にしてみたけど。

早くお散歩いきたいねぇ~!




| グッズ・Books | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT