ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪遊び2013/01/19

今日はとーちゃんが付き添いをしてくれるので

私はねおタバぴを連れて、フィールドに行きました♪

久々にガッツリ練習出来る~と早めにいったなら…

下道はほとんど雪なかったのに真っ白!踏んだら地面が見えちゃう程度ですが
DSC_0651aquow45.jpg

年に数回しかない雪(しかも青空)でワンコ達もテンション

DSC_0653aquow45.jpg
走る走る…
DSC_0672aquow45.jpg
ずーっと走る
DSC_0671aquow45_20130121184437.jpg
雪投げフリップも~
DSC_0662aquow45.jpg
ねおも元気で、久々にディスク投げて!って自分で持ってきた♪
DSC_0693aquow45.jpg
11歳と6ヶ月…冬は元気だねぇ~(≧ω≦)b
DSC_0697aquow45.jpg

DSC_0702aquow45.jpg

サプライズな雪遊びは、いいリフレッシュになりました♪



| KYOTANBAドッグフィールド | 18:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ピナちゃん、タバサよりも大きく見える!
顔の大きさかな?写りかたかな^_^;

ねおも元気でなにより!
今更ながらゴル家のハッピーとひと月しか年かわらないんですね~(^.^)

| ゴル5パパ | 2013/01/24 00:20 | URL |

ゴル5パパ♪

タバサとピナでは、頭の大きさは変わらないけど、タバサの方がデカイです…態度も(^w^)

ねおは、家の中では立つのもヨッコラショ、歩くのもヨタヨタなので、 フィールドでは「元気じゃん(^_^)v」 て嬉しくなります♪

| ねおまま | 2013/01/24 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT