ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春のような

今日は春のようにポカポカと暖かい1日でした。

先週26日土曜に義父が亡くなり、月火に葬儀を済ませました。

ねおタバピナはTINK家にお泊りさせてもらい、ほんと助かりました。

ありがとう~。感謝です <(_ _)>


チマチマとしなければならない事は山積みですが、

今週はリセット期間ということで、ちょっとぼーっとさせてもらってます。

病院に通う事も、じいちゃんのこれまでのお世話も突然なくなって

まだ自分の中で戸惑う事が多いです。(^_^;)

それでもワンコ達のお世話は最優先!

半月ほどは二の次だったので、今日はゆっくり遊んであげよう~!とグランドへ。

工事現場の端っこでディスクやらボールやら。(思い切り投げられないけど…)

長袖Tシャツで十分な位だから、ワンコにとっては暑い今日…
DSC_0768aquow45.jpg
タバちゃん久々にロングベロだし。

ねおは元気。寒い方がもっと元気
DSC_0779aquow45.jpg

でもこんな暖かいと、お散歩の人やワンコや自転車で走る人が多い。

気になるピナ。コラー!よそ見するな~(ー_ー)!! 
DSC_0795aquow45.jpg

DSC_0800aquow45.jpg

出来てた事が崩れてきたり手を抜いたり…と難しいお年頃に入ってきたぴっちゃん。

これからがホントの正念場!(-"-)

まずは私のフィジカルとスキルをあげてかないとどしよもないね。( ̄ω ̄;)


スポンサーサイト

| 日常 | 21:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

お悔やみ申し上げます

そうでしたか・・・
お義父さん逝かれたのですね。
大変だったでしょう・・・
まだこれから後の事も大変だと思いますが
無理のないようにね。
わんこ達にいっぱい癒されて下さいね

| くっきぃママ | 2013/02/02 10:12 | URL | ≫ EDIT

くっきぃママさん♪

お悔み有難うございます。
お正月は一緒に餅を食べたし、11日までは元気だったんですよ~。
寝てて嘔吐し、それが肺に入っての肺炎でした。
2週間頑張りましたが、力尽きました。
でも長患いする事なく、年齢からして大往生なので
幸せだったと思います。
くっきぃママさんには介護話も聞いてもらいましたね。
ちょっと肩の荷がおりました。

自分の時間も増えたので、また遊んでくださいね♪

| ねおまま | 2013/02/02 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT