ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったりとフィールド

とーちゃんと午後からフィールドに♪

今日はとてもゆったりした気分で来れました。

ホントなら、名古屋ドームに応援に行ってたんだけどな~(^_^;)

JDDN選抜チームのフリーも、ドッグダンスのみよっち先生のデモも

ダブルで美味しい(笑)イベントだったのに。。

さてフィールドはアウパーとうちだけ。まったりと練習~!
DSC_0296paw45.jpg

ねおも脚がプルプルになるまで遊んだよ。元気だね~♪
DSC_0295paw45.jpg

久々に投げ練して、すぐ首と肩がコリコリに…(^_^;)

ぴっちゃんは投げ練中チェアステイ。Sさんがブログでメソッドを紹介して

くれてたので、改めてちゃんと取り組む事にしました♪

最初はチョコチョコ降りてたけどね、だいぶ落ち着いてられるようになりました。

DSC_0292paw45.jpg
DSC_0293paw45.jpg
ピナもちょっと改善の兆し。こっちのスキルあげなきゃだなー。。

ビタミンD吸収中、ねおちん♪
DSC_0298paw45.jpg


ねおはいつまでこんな笑顔で走れるだろう?
DSC_0297paw45.jpg

ねおとはなるべく時間を作って、ゆうるりと過ごしたいな♪


| KYOTANBAドッグフィールド | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT