ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねおのお仕事

ねおは『サーチ』が大好き。

ボールも好きだけど、せいぜいショート5回、あっという間に終わってしまうので

時間はかかるけど、『サーチ』で宝探しする方がねおも喜ぶし頭も使う♪

その姿は真剣そのもの。お仕事してるようでカッコイイのです (゚∇^d)

視力や嗅覚の衰えはあるものの、その分ルールは守りフライング無し。根気も衰えず♪

「隠すからね、待ってるんだよー」 「ハイハイ♪」
DSC_6502aquow45.jpg

DSC_6503aquow45.jpg

DSC_6508aquow45.jpg

クンクン…キョロキョロ
DSC_6504aquow45.jpg

達成感を味わってほしいから、難易度は下げてます(笑)
DSC_6509aquow45.jpg

DSC_6506aquow45.jpg

「もいっかいやる?」と聞くと、「Yes」は手の平にお鼻ツンなのですが…
顔までのせてヤル気アピール!(^_^.) 
DSC_6500aquow45.jpg

ジーサンなのに、この時ばかりはパピーのようです(笑)
DSC_6499aquow45.jpg






| ねお | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT