ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『HDL・LSP winter seminar』

二日間に渡って開催された『HDL・LSP winter seminar』にご参加の皆さん
お疲れ様でした!
まさかの悪天候(フィールド始まって以来の大雪)に見舞われたりしましたが、
遠くは四国・東海エリアからも含めて19チームの参加となりました!

今回「Yachi's Method」を軸に的確なアドバイスを与えてくれた
平井さん、有難うございました!
そして二日目の朝、想定外の大雪に立ち往生してる数組の車のレスキューに
陣頭指揮に立ち動いて下さって、本当に有難うございました。

お蔭で全員セミナーを受け無事帰宅できました。

DSC_6654aquow45.jpg
二日目の朝、外は銀世界。。(・_・;)


DSC_6658aquow45.jpg
朝のうちはこんなカンジ。ビデオセッションとなりました。。


DSC_6666aquow45.jpg
午後からは雪も小降りになり外でセミナー。

慣れない雪でツルツル滑ることも多かったけど
昨日の課題を意識しながら、どのチームも頑張りました。

どんどん良くなっていく犬達を目の当たりにして
「Yachi's Method」のすごさを、実感しました。

DT平井さん、LSP小西さん、有難うございました!

次のセミナーが楽しみです~。








≪おまけ≫
ここからはMy Teamについて。

まずは前回の滋賀セミナーの時の課題をクリア出来たか確認。

言われた通り数ヶ月ローラーを取り入れ良くなったと思う。

あと今出来る事を一通りみせることは出来たかな。

最終日はメソッド導入に専念したので、ルーティンはしなかったけど。

今回の課題は「Yachi's Method」。

ピナが変わった瞬間、感動した…

まだまだ私が出来てないからね、染み込ませるのが新たな課題です。

次に向けてルーティン作ります。

≪さらにおまけ≫ Staffは前日入り。
20130222yukaw45.jpg
Yachiさん21日、Keiko22日 Birthday!!

アウパーコニちゃんヒデさんハルさんゆーか有難う!!Special Thanks!!
スポンサーサイト

| KYOTANBAドッグフィールド | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT