ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HN変えました

自分ネタで恐縮ですが…ハンドルネーム変えました。

以前から“ねおまま”の“まま”は卒業したいなぁと思ってたので…

まだブログもSNSとかもなくて、HPが流行り出して『NEO'S HOUSE』を

作った2004年当時は‘〇〇パパ’‘〇〇ママ’というHNがやたら多かった(笑)

最近は‘ねおタバピナのママ’ではなく‘相棒(Buddy)’のイメージの方がしっくりきます。


で、おにゅーHNは『モーリィ』もーりーじゃなくてなんかカッコつけてるみたいだけど

いいよね。ワン友さんからいただきました。ありまと~

ついでにゆーか姫がつけてくれたリングネーム(笑)…

『ケイコ☆デラックス』   (≧∇≦)ギャハハハ

めちゃ気に入ってるので、HDLで使おう…『ダンシン☆タバサ&ケイコ☆デラックス』



全然関係ないけど、あまりにキレイなので買っちゃった風車飴398円。
DSC_6738aquow45.jpg
DSC_6744aquow45.jpg
あげないよ~ ( ̄ω ̄;)


スポンサーサイト

| 未分類 | 16:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT