ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子守ねおちん

今日は抜歯に行ってきました~(T_T)

年末詰め物が取れて、正月明けに歯医者に行かにゃ~と思ってたら

じーちゃんのなんやかんやで開いてしまい、抜歯が必要なほど悪くなってました。。

ま~腕のいい歯医者さんなので、それでも痛けりゃしょうがないよね…とたかくくって

行ったので、ドキドキはしなかった…大会でる時の方がよっぽどドキドキです(^_^;)

麻酔するから痛みナシ♪

看護師さんが後で「血が付いたので拭きますね~」と口のそばを拭いてくれたのですが…

それちゃいます!朝ぴっちゃんの“文鳥ナー”練習した時に付いたキズ!(*_*;

ゴシゴシされたのが一番痛かったヨ~ (笑)

※“文鳥ナー”…“ファルコナー”の超初心者版。勝手に言ってるだけなのでスルーしてくだせい (笑)

とはいえ、麻酔が切れてくると,なんだかジクジク。リビングで寝てました。

DSC_6968aquow45.jpg
「いえ…今はいいです。」

「にーちゃんねーちゃんに遊んでもらいなさい」 「わかったー」
DSC_6969aquow45.jpg

ねおが噛んでるのじゃなく、ねおの口に顔つっこんでウットリのぴっちゃん。。
DSC_6971aquow45.jpg

で、こうなって…
DSC_6972aquow45.jpg

こうなる。
DSC_6973aquow45.jpg

ねおちん、ごめんよ( ̄∇ ̄;) 明日はまかせて。

そうそう、とーちゃんも同日内視鏡検査済みました。異常なし!

お騒がせしましたね~ <(_ _)>


スポンサーサイト

| 日常 | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT