ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セミナー&ゲーム♪

今回も中身の濃い『Yachi's Method』 関西セミナーChallengeGame#3でしたね!

参加の皆さま、お疲れ様でした!
関西だけでなく、北海道、群馬、愛知、四国、九州から、両日30チーム越えの
賑やかなフィールドとなりました。

講師やジャッジを務めてくださった
ドッグタウン工房の平井さん、俊介くん、皇介くん、LSP小西さん
今回も沢山の課題と知識と確信をいただきました。
有難うございました!

参加の皆さん、次に繋がるように練習しましょうね~!
週末、フィールドでお待ちしてますよ~♪
DSC_7124aquow45.jpg

スポンサーサイト

| セミナー・大会 | 09:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT