ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第12回HDL練習発表会終了

今回もたくさんのご参加をいただき、ありがとうございました!
フリー29組、ディスタンス33組と大盛況な練習発表会でした。
DSC_0607yasuw45.jpg

クルクル変わる天気と風でしたが、みなさん熱心に応援しあい
終始和気藹々とした雰囲気で、ゲームを進行することが出来ました。
いつもながら、設営から撤収までお手伝いいただいた皆さん、有難うございました!

今回は北海道からのスペシャルゲスト竹原昌子さんの参加で、一段と盛り上がった発表会
でしたね!圧巻はまもなく14歳になるリックとのフリーでした。
何度もDTCチャンピオンとなり、日本代表で海外でも活躍した輝かしい経歴を持つチームですが
リックは耳も目も悪くなり、それでもヤル気は衰えず、
竹原さんの優しいトスやマルチプルで、今日もちゃんと結果をだしていました。
そして何よりその場の全員に感動を与えてくれました!
老いてもこうして楽しく遊べる。。
HappyDogLifeにふさわしいプレーでしたね!
(…以上は昨日HDLのHPで書いた記事です。)

他にもマツケン&ぜるっちの初フリーがカッコ良かった事、
しんちゃんがイヴにとても優しいスローを投げてた事、
先週セミナーに来てた人が一段と上手くなってる事、
何もできない、といってた初参加者がボールでも楽しく2分間遊んでくれた事
たくさんのワクワクと発見がある1日でした!
練習発表会っていいなー!とつくづく思います。

ご参加の皆さん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!







で、自分の事も少し。。

フリーではピナと。楽曲の不調でプレルーティンが半分飛んでしまい

フリップマルチも飛んじゃったたけど、そのせいでラストの帳尻が合った(笑)

サイドアーム系が風で失敗した以外は、ほとんどピナがキャッチしてくれてキャッチ率8.33♪

アウパーメイドの賞状いただきました!(^_^)v
DSC_7187aquow4.jpg
今回はゴスロリちっく~(笑)  しかもねおタバぴがいるよ!


ココ!
DSC_7188aquow4.jpg
こんなアートな賞状はHDLだけ!!(自慢)


ディスタンスはケイコデラックスさんとダンシンタバサが12.5p!
最近キャッチ率良くなったタバちゃん!
ワンモアフリーでは、即興でDOGDANCEもしました(^_^)v

ピナは不思議な風に翻弄されて
3.5、×、3.5、2.5、2.0、3.0、×  Total 14.5p
ちょっとふがいない成績でした。。


GW、練習しまーす! (≧ω≦)b



スポンサーサイト

| KYOTANBAドッグフィールド | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT