ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご近所遊ぼう会

昨日と違って、今日は快晴。今日もフィールドですo(*^▽^*)o

夏にだけ会う川トモさんと、フィールドでランチ&爆走しよう!ってことになって

6人12頭集合しました♪ ゴル率高し!7頭/12頭

つくよも家のドゥードルさんを入れたら大型犬率9頭/12頭!(笑)

そんなわけで、なかなか迫力のある光景となりました!
DSC_7192aquow45.jpg
DSC_7205aquow45.jpg
えーっと、ねおはドコ?(*_*;
DSC_7202aquow45.jpg

黒一点のゴルゴパパ、焼き焼き係有難うございました!
DSC_7195aquow45.jpg

DSC_7198aquow45.jpg
みんなで持ち寄り。どれも美味しかった~!手作りデザートもウマウマでしたo(*^▽^*)o
DSC_7199aquow45.jpg
DSC_7210aquow45_20130423131718.jpg

DSC_7207aquow45.jpg

人間もワンコ達も、日暮れまでゆーっくり出来ました♪

季節の良い時に、またしましょうね~!


| 日常 | 23:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

昨日はありがとうございました!
ももがわんこと絡まないので
わんこがワンプロしたりわらわら遊んでいるのを
見ているだけで楽しかったです♪
逃亡ではご心配、ご迷惑、お手数おかけしてすみませんでした。
水辺はいいけど、陸でももが楽しいと思うことって少ないので
気持ちをこちらに向けておくのが大変です。
また水辺でめいっぱい遊んでください(^^ゞ
楽しい一日をありがとうございました♪

| ももねえ | 2013/04/23 20:47 | URL |

お疲れ様ですー

いろいろとお疲れ様でした。
何とか段取り良くいけて良かったです。

やっぱり、これだけ広くて綺麗な芝生と自然の中で、遊べてワン子もワンママも楽しく出来ましたネ。

| ゴル5パパ | 2013/04/23 22:33 | URL |

楽しかった(^o^)/

お疲れ様でした
大会等でお忙しいのに
企画、連絡に準備や後片付け・・本当に有難うございました
のんびりできて 気持ち良かったです♪
つくしとよもぎは 大満足したようで
今日は まったりしてましたi-179

ホントに いいトコですね
また 遊びに行きます!!!

| つくよも母 | 2013/04/23 23:54 | URL |

ももねえさん♪

こちらこそ有難うございました!
楽しかったね~!
ももちゃん、すぐ帰ってきたので
やっぱりももねえさんのそばがいいんですよね♪
サラダ美味しかったです(^_^)v
もう少し暑くなったら、川で遊ぼうね♪
ねおとももちゃんのアザラシ写真撮らなきゃ(笑)

| モーリィ(ねおまま) | 2013/04/24 09:14 | URL | ≫ EDIT

ゴル5パパ♪

BBQ有難うございました!
青空の下で食べるランチは最高っすね。
そして楽しそうに走るワン達をみてるシアワセ感、いいですよね♪

毎度ゴル5ファミリーのワン達のタフネスさには
驚かされます。
ハッピーママはねおと同い年には見えません(^_^;)
ラブはまだまだ遊びたそうでしたし。

またよければ一緒に遊んでくださいね~(^_^)v

| モーリィ(ねおまま) | 2013/04/24 09:27 | URL | ≫ EDIT

つくよも母さん♪

私もねおタバピ達もマ~ッタリ出来て楽しかったです(≧ω≦)b
つくしちゃんもよもぎちゃんも楽しそうでしたね~♪
若いヨアナちゃんと上手に遊んであげるつくしちゃんに
ちょっと感動でした!
今度はぴっちゃんの子守お願いしようかな♪

また一緒に遊びましょう♪
芝生はあんよに優しいので、次回ははのんちゃんもご一緒に♪
あ、それとフィールドならガンガン音楽かけてダンスの練習出来るよ(^_^)v

| モーリィ(ねおまま) | 2013/04/24 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT