ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タバサのドッグダンスレッスン

今日は久々のドッグダンスレッスン!

そして今週末はWiz'dogのドッグダンス競技会があります。

あ、でも今回はタバサはエントリーしてません。

2月から先々週のセミナーまで、ぴっちゃんのフリーに専念したかったので

とても両方はムリと、ダンスは秋に回すことにしました。

とはいえ、タバサのダンスの構成は出来てたのですが…

今日のレッスンで、また「曲変えます!」宣言しました~(^_^;)

みよっち先生、( ̄ω ̄;)エ 「また~?」

だってカウントとりにくいんだも~ん。

新しい曲は先日のHDLのワンモアフリーで、即興でDogDanceして使いやすかったし。

ザクッと構成は考えてきました~。

先生とチェックして…「じゃあここは、両手を拡げて、横に滑るように歩きましょうか~」
「タバちゃんがホップした後、人もジャンプしましょうか~」
「手を振ってピョンピョン!して~」

どわわわ~私を躍らす気ですかぁ?しぇんせい…(*_*;

リズム取りやすい曲にしたけど、余計な動き入ると外すデスよ…わたくし。

でもね、Dogdanceでアピールに慣れておくと、Discでも使えたりする。。

やりませう。。そしてついでにピナも出しちゃおう。

大技系は今のドッグキャッチやプラントでいけるし、

ディスクの練習が出来ない真夏にヒールワーク系やって、何とか形に出来るかな。

ダンスのルーティンは、とにかく細かい…コマンドは念仏のように出続けます(笑)
DSC_7216aquow45.jpg
夏の終わりには真っ赤っ赤になる予定。


DSC_7215aquow45.jpg


あ~あと1日でGWだぁ~!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

イベント続きだったので、マッタリ…しつつ、しっかり練習しよ~っと。

29日にはフィールドの近所でDogdance競技会!応援行きます♪(* ̄ー ̄)v

みよっち先生はデモします♪見学OKですが、下記の注意事項をご覧くださいね!

(みよっち先生のHPから転載)
Wiz.dog Club主催のドッグダンス競技会
日時:4月29日(祝)(雨天は5月6日に延期) 11:00~
場所:WAN’s倶楽部(京都府船井郡京丹波町富田堂山18付近)

◆注意事項◆
※雨天は5月6日に順延(前日18時の時点で京都南部の降水確率が60%以上で順延)
※ドッグランでの開催となります。ご見学の方も狂犬病、ワクチン証明書をご持参ください
※お水がありません。飲水、手を洗う水などご持参ください
※森が近いです。ダニ予防をしっかりしてください
※ワンちゃんの排尿は指定場所でさせてください
※ゴミは全て持ち帰りでお願います
※早くこられる方は車は最後まで出せない可能性があります。ご了承ください
※歩いていける距離にお店はありません。お昼はご持参ください
※競技会場は土(砂)です。ヒールなどの靴は歩きにくくなりますので、ご注意ください


あ、見学の後、フィールドに遊びに来て犬と遊ぶってのもいいじゃないすかー!?お待ちしています!o(*^▽^*)o

★京丹波ドッグフィールド★




| ドッグダンス | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT