ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW前半

私は金曜日にも下見のお客さんがこられたので4連チャンのフィールドですが

金曜日は雷雨の京丹波でした。(*_*;


でもGWの3連休、良い天気に恵まれました♪

土曜日はフィールドでスタッフオンリー、まったりとそれぞれの作業を
しました♪

我が家は3年たったドッグランのメンテ。柵をすべて単管パイプに変えて補強!

練習はぴっちゃんのカーブスローをば。ん~ムズイ。(^_^;)

日曜日は、プリファンさんの恒例のオフ会で使っていただきました!
DSC_7241aquow45.jpg
わらわらわらと走るコ達…元気!
DSC_7237aquow45.jpg
楽しかったと言ってもらえるのが何よりの喜び、またお越しくださいね~!

そして今日はWizDogのドッグダンス競技会!

フィールドのすぐ近くなのはラッキー!応援に行きました!
DSC_7271aquow45.jpg


デビューで入賞、おめでと!さすがです!
DSC_7256aquow45.jpg
秋は一緒にアドバンス。うふ♪(* ̄ー ̄)v

競技会でしか会えないお友達にも会えたし~
スタッフのお知り合いも増えたし♪

つくよも母さんも見学に♪
DSC_7268aquow45.jpg

みよっち先生のデモも新しいトリックと丁寧なヒールワークで喝采でした。
(写真ありません、スンマセン…)



ちょっと刺激になったな、やはり出たかったし。
秋は絶対出場しよっと。

あとはフィールドでみんなでお遊び…もとい、練習。(私はタバと遊んでたけど)

フィールドに始まりフィールドに終わったGW前半でした!

後半戦も沢山のお客様がきてくれそう…

もちろんフィールドに始まりフィールドに終わる予定の我が家です!(≧ω≦)b

お待ちしていま~す!

スポンサーサイト

| 日常 | 22:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ありがとうございました。

天気にも恵まれ最高のオフ会日和になりました。
人も犬ものんびりさせていただきました
我が家は毎回生まれた仔犬ちゃんを連れていきますが
その喜びようを見ていたら無理してでも連れてきてよかった
と感じます。帰ると疲れたのか爆睡してました
ほんとにありがとうございます。
またぜひともお願いします。

| pf | 2013/04/30 11:46 | URL |

pfさん♪

ほんと、前は雨で順延になったりしたから
今回はホッとしました(^_^)v
気温もあまり上がらなかったせいか
小さなパピヨンさん達も元気でしたね~♪

いつもゴミひとつ残さず、キレイに使っていただいて
有難うございます!
またお待ちしております!

| モーリィ(ねおまま) | 2013/04/30 19:03 | URL | ≫ EDIT

会えてよかったー!!

競技会 楽しかったです~v-441
いつの日か 恥をかくのを覚悟で
挑戦してみますっ

まだ 全くダメで
見せれたものじゃないけど
昨日 わかった事があります

ドッグダンスは 楽しんだ者の勝ち(笑)
くまちゃん(黑のスタンプー)のお父さんに教えて頂きました

5日必ず 遊びに行きますねv-415

| つくよも母 | 2013/05/01 01:39 | URL |

つくよも母さん♪

お疲れ様でした~!
ねー、競技会見たら自分も出たくなるでしょ(≧ω≦)b
そうそう、楽しんだモン勝ちですよ。

受けてナンボ、楽しんでナンボだと思ってます。
つくしちゃんはすぐ出来るよ~

5日、他のワンコもいますが、つくよも達はお行儀いいので
大丈夫!
はのんちゃんも楽しみにしています♪

| モーリィ(ねおまま) | 2013/05/01 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT