ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フライボール練習会

今日のフィールドのお客様は、フライボールの合同練習会でした。

神戸・滋賀の10チーム程が集まり、2レーンのコースで本格的!(^_^)v

神戸のチームには、ダンス繋がりやディスク繋がりなワン友さんも参加してて、

初めて見る本格的なフラボ練習なのに、なんとぴっちゃんまで寄せてもらいました!

有難うございました!


初めてドッグダンス競技会を見学にいった時に知り合ったオゥシーチロルくん♪
DSC_7293aquow45.jpg
タバサとはタヌキ仲間(笑) 2年ぶりのご対面というのに2ショットがない~(*_*;
なんでかというと…ぴっちゃんはすぐ遊ぶのに
DSC_7292aquow45.jpg

タバちゃん、犬見知り…(-"-)
DSC_7296aquow45.jpg
ピナはすずちゃんのストーカーまで…(^_^;)コラッ
DSC_7295aquow45.jpg


さて、フラボ練習は真剣そのもの。犬達の集中がすごかった。。
DSC_7308aquow45.jpg
ターンも丁寧になんども教えます。いろんな方法を見せてもらい勉強になりました。
DSC_7314aquow45.jpg
スヌード巻いてるコッカーさん、キレイにターンしてました♪
DSC_7313aquow45.jpg
やはり本番練習は迫力ありました!
すれ違いやターンほんのちょっとのタイムロスで勝負が決まるんですね~!
DSC_7323aquow45.jpg

DSC_7326aquow45.jpg
ちなみにピナは、ハードルは割とこなせたけど、
ターンは機械の上に乗っかるしまつ…簡単じゃありません (^_^;)
色々教えてくださったTさん、有難うございました!
DSC_7316aquow45.jpg

秋にはこのフィールドで、フライボールの大会が開催されます!

どちらのチームも応援しよ~!ワクワクします♪

またいつでも練習にお越しくださいね~o(*^▽^*)o (ディスクもダンスも♪)


| KYOTANBAドッグフィールド | 21:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

お世話になりました

本日はフラボ練習にお邪魔しまして、お世話になりました。
とてもいいフィールドで半日と短い時間でしたが、充実した練習を行うことが出来ました。
また秋にはトーナメントでお会い出来ると思いますが、それまでにも、また遊びに行きたいですね。
今日は本当にありがとうございました。

| ターボパパ@IBUKI | 2013/05/02 23:48 | URL |

ターボパパさん♪

こちらこそ、色々レクチャーいただき有難うございました!
フライボールも、犬との関係性をベースに丁寧に丁寧に教えて作っていくところが、
とても面白かったです!

ぜひまたフィールドに練習にお越しください。
夏は涼しい夕方・早朝を利用したお泊り練習も出来ますよ♪
今後とも宜しくお願いいたします。

| モーリィ(ねおまま) | 2013/05/03 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT