ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW後半

怒涛の楽しいGWが終わっちゃいましたー!5日連続フィールド通い。(^_^;

例年大渋滞に悩む往復だけど、今年は京都縦貫道が名神と繋がり

市内9号線もトンネルが出来たおかげで、丹波IC手前で少し渋滞があった位。

さすがに遊び疲れた…昨日はお仕事の後洗車したけど頭痛でダウン。

今日は復活。3頭シャンプーしました♪

どうも紫外線&PCスマホで目が疲れると、頭痛が来る…老化やだねー(-"-)


おっと、GW後半総集編!

まー、3&4日は寒い5&6日は暑い、と極端な気温変化でしたね。

3日は九州から三重からその他ハジメマシテやオヒサシブリの方々も集まり

もちろん常連のワン友さん達も、ワイワイと♪

夜は宴会♪楽しかったーでも寒かったー(笑) 薪ストーブ登場!
DSC_7334aquow45.jpg
1品持ち寄り、まだまだお皿が並びました♪
DSC_7330aquow45.jpg
おっさん作本格的パスタ。この重量は男の料理ってカンジ。んまかったッス!
DSC_7331aquow45.jpg

4日はお泊り組と練習して~ (写真ナシ)

夕方からはマツケンさんの学生時代の友人Gロイヤルの恒例BBQ。

5日はうちもモリちゃんの学生時代の友人がキャンピングカーでご来場♪

ゴルのパールとマルチーズのヒメも一緒にBBQしました♪
DSC_7335aquow45.jpg
DSC_7337aquow45.jpg
DSC_7338aquow45.jpg
たっくさんご馳走になって、有難うございました!

午後からはつくよも家夫妻と、お友達のパピコドゥードルはのんちゃんご来場!

ここからはつくよも母さんのBlog“つくよもモフモフものづくり”からお写真借りました(^_^)v
tykuyomo130505d.jpg
左から、はのんちゃん・つくしちゃん・よもぎちゃん。

お姉ちゃんのふたりが面倒見よくはのんちゃんを誘って、仲良く走ってました♪

つくよも父さんが撮ると別の場所みたいです…美しい。。
tukuyomo130505a.jpg

ぴっちゃんまで撮っていただき、有難うございました~!
tukuyomo130505b.jpg
tukuyomo130505c.jpg

夕方、静岡帰りのカナちゃん到着!K-9のグランプリファイナル4位おめでとう!

6日はお泊りのTINK家&カナちゃん、まりのちゃん夫妻、ノンピり夫妻、うちと練習。
みろくちゃん、ピナがなかなか出けんカーブスローのカニ歩きやってた~!かっちょいい♪
堂々としてて犬にも人にも解りやすい!ずっと側で見てたいトレをするカナちゃんでした。

…てなかんじで、楽しかったGWも終わりとなり…

TINK家はずっとお泊り&おもてなし、お疲れ様でした(^_^)v


さてこのGW、進歩したこと・新たな課題、まだまだこれからなチームぴなちょ。
皆さま、よろしくご指導お願いします!
DSC_7329aquow45.jpg




| KYOTANBAドッグフィールド | 21:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

昨日はお邪魔しましたー
充実したGW・・・その後のシャンプーと
お疲れのところ 長居してしまって・・・
いつも 楽しい時間を有難うございますっ

フィールドは ホントに気持ちが良かったです
はのんちゃんは 初めての広さに 大喜びしてました
やっぱり 思いっきり走ってる姿は 見ていて嬉しいですね

ラストのピッちゃんの写真 かわいいー
いつも 大笑いのピッちゃん
いいわあーv-354

| つくよも母 | 2013/05/11 00:09 | URL |

つくよも母さん♪

こちらこそ、有難うございました~!
ケーキ、美味しかったですぅ♪
あれからノンオイルフライヤーが気になって…(笑)
ワンコ話からいろんなお喋りで、あっという間に時間たったね。
またうちやフィールドに遊びにきて下さい。

ダンス合同トレもしよう♪

| モーリィ(ねおまま) | 2013/05/11 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT