ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

30℃超え!

朝から雲ひとつない快晴。気温がずんずん上がりました!

ピナが4月の初めに9種ワクチンを打ったので、

1ヶ月あけて今日、3頭で狂犬病ワクチンを打ちに獣医さんに行きました。

ねおちん、最近上から見るとデカくなったなぁと思ってたら

2キロ増…27㌔になってた (^_^;)

先生的には全然OKらしいけど、ちょっとフード減らさなきゃね。腰にきそうだし。

でも恐ろしく元気なねおちんです。来週フィラリア、血液検査もしてもらおうシニア組。

獣医さんの帰りにスーパーに寄ったけど、もうエンジンかけっぱです (^_^;)

30℃超えてるし…

家でもハアハア。この時期メンドクサイ…

クーラーかけるには早いし、窓閉めきって出ていくのは不安。

なので午後は出かけられず、ついでに扇風機や遮光スダレを引っ張り出す。

4月みたいな良い季節ってホント短い。。

昨日のフィールドも暑かった。。
DSC_7346aquow45.jpg
野生のフジが満開で、紫のクリスマスツリーになってた。キレイですよ♪
DSC_7349aquow45.jpg
撃たれたタヌキみたいですが、ゴロゴロ中のタバちゃん。
DSC_7361aquow45.jpg

ぴっちゃんはちょっくら問題アリなので、今週末の予定変更して地道に練習します( ̄ω ̄;)

土曜日は、ゆーかの舞台を見に行きました!

アウパーやケイちゃん、じーちゃんばーちゃん、従妹さん、彼氏も客席にいました♪

たった5人で2時間の舞台、コミカルな部分もあるけどシリアスな話。

面白かった~!やはりゆーかちゃんは表現者。2分のフリーの魅せ方も上手いもん。

フリースタイルは、スポーツではあるけど表現手段の一つでもあって

そっちの比重の方が重いかな~私は。独りよがりになっちゃイケナイけどね。

暑いので、頭がまわってません、今日。  あ、いつもか…

スポンサーサイト

| 日常 | 20:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT