ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富山へ

息子と二人で富山にいってきた♪

高岡にいる友人と久々に会うのと、鉄道好きの息子が
次世代型路面電車(LRT)=富山ライトレールを見たいとずっといってたので
鉄道ウォッチングを兼ねての旅。じつは私も昔からの旅好き
列車の旅も飛行機乗るのもだ~いすき
とーちゃんはクラス会があるので、ねおタバとお留守番でした。

グルメも観光もナシ。。
こんなのとか
IMG_2410w35.jpg
こんなのを
IMG_2462w35.jpg
ひたすら眺めているだけです…(笑)
LRTはデザインも乗り心地も良かったデス。
IMG_2427w35.jpg

京都も観光シーズンの渋滞緩和とエコの為に取り入れるって
聞いたけど、おしゃれでええわ~

お友達にスタバに連れてってもらって、しばしおしゃべり♪
あっという間に時間がたっちゃって…
今度は京都で紅葉みながらゆっくりね~

| ねおままの生活 | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT