ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AWI.JAPAN スーパーファイナル

今週末、8日に『AWI.JAPAN ワイルドカード&ファイナル』、

9日に『AWI.JAPAN スーパーファイナル』が千葉の袖ヶ浦海浜公園で

開催されます。

じつは、ぴっちゃんも10月に参加した時のポイントで
PIC_0092videow45.jpg
(今より跳んでるがな。。(ーー;))

D2のWESTのファイナリストの末席を頂いた事が判り

慌てて行くすべを色々探りましたが、旅籠屋さんもいっぱいだし

連れて行くねおの体力に不安がぬぐえず、今回はあきらめました。

また来シーズン頑張りましょう(^_^)v

タバサのお里が会場の近くなので、一緒に連れて行きたいし~!

PIC_0093videow45.jpg
(今よりええフリップしとるがな。。( ̄ω ̄;))


両日、ピナの同胎達が出場します!

mena、Hopper、Soy、Passie、みんなガンバレ~♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

それから、北海道から参加のIさん、この前フィールドで仲良くなった

Yさんご夫婦、ドッグダンスでもお会いするTさんも、応援してま~す!!

NDAみたく、どっかで速報やってないかなぁ~



| 日常 | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT