ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の土曜日

やっと梅雨らしい雨が降りました。

しかも雨の前にトレしようと早めにでたにもかかわらず

現地つくなり降ってきた。。( ̄ω ̄;)イヤン
DSC_7688aquow45_20130615222534.jpg
涼しいからOK!ってことで…


タバサに何気に久々に「フリップ」ってしてみたら

ごっついフリップしてくれました (^_^;)

まさにぴっちゃんにしてほしいフリップ♪

ってことは、ぴっちゃんもそのうち出来るのかなぁ?(笑)

ピナもあわてんぼうを治すよう意識した練習…

丁寧に丁寧にのつもり…出来てるかな?

最後にみんなでもうひとっ走りして、早々に撤収。
DSC_7691aquow45.jpg

で、みんなで昼寝。
DSC_7699aquow45.jpg

タバちゃん、ぴったり沿うてくれるのは嬉しいが…なんでいつもケツ向き?(*_*;
DSC_7704aquow45.jpg


で、もりちゃんは晩は飲み会にでってたので、たまったDVD鑑賞三昧o(*^▽^*)o

あ~~~!!もうジャマなんすけど!?
DSC_7714aquow45.jpg


ときどきチラッとこっちを見られると

DSC_7706aquow45_20130615225840.jpg
と言われてるみたいな気がします。。(-"-;)。



明日はみんなでトレしようね~~o(*^▽^*)o



| 日常 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT