ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨降る前に

明日は雨なので、どうしても今日しか出来ない、練習したい~と

夕方フィールドに。私のフリーの投げ練をば。

そしたらアウパーとお久しぶりのグラスパパが仲良く大工さんしてました♪

3頭放牧してたら、いつの間にやら…なんかに刺されてるぅ~!
DSC_7742aquow45.jpg
ぴっちゃん、美人さんが台無しやないかーい!!(*_*;

その上ぴっちゃんクロちゃんにニアミスするし…あと10cmで踏むぅ (((;・д・))) ヒイイ~
クロちゃん=西側斜面で時々現れる…ブラックスネーク 

幸い腫れは家に帰ったら、引いてました…ヨカッタ

おまけにディスクをバックごと忘れてきたのに気づく…アウパー有難う m(_ _)m

なんかバタバタの練習だったけど、行って良かった。。汗かいて気分もスッキリ。


グラスパパが趣味のラジコン飛行機を上げるのを、楽しく見学。
DSC_7755aquow45.jpg
DSC_7756aquow45.jpg
DSC_7757aquow45.jpg
こーゆうのもイイネ!

宙返りやらタッチアンドゴーやら高等技術?も…なかなか面白かったです(≧ω≦)b

ちなみに操縦席には…
DSC_7743aquow45.jpg
ナ~イス!ウッディ (笑)



スポンサーサイト

| 日常 | 19:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT