ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

VOXY車泊バージョン

久々の車泊です。

これからピナとの修行の旅は増えると思われ

今一度テコ入れ!

ダンナさんもプレーヤーだったら、色々やってくれるのでしょうが

うちはカタギ?(笑)のヒトなので、私が好きなよ~にやってます(^_^)v

マットを重ねて段差を減らして3枚がさね。腰痛対策 (笑)
DSC_7759aquow45.jpg

吸盤を変えてもすぐはがれてしまうリアのシェード、いつも養生テープで押えてた(^_^;)
ありあわせの発泡スチロールを抑えにしたら、イイカンジ♪
DSC_7760aquow45.jpg

ミドルの窓のバグネットもつけて前の窓のバグネットも安く購入。
200のバリケン置いてもこのスペース♪ 人スペースはちょうど1畳カーペット分♪
DSC_7761aquow45.jpg
1人と1頭ならVOXYトランスXで十分だけど…夫婦で行くならハイエースがいいな~♪

遮光ネット、断熱シート、シャワーポリタンク積んで夏仕様完成~よっしゃぁ!
明日普段の遠征荷物積んだら完了!(≧ω≦)bイクゾー

ここから入っちゃダメ!なおふたりさん…今日は構ってもらえず。。
DSC_7765aquow45.jpg


DSC_7768aquow45.jpg

“アイ~ン”のお口で不満あらわすタバちゃんでした…(^_^;)



| 日常 | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT