ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川開き2013 ねおタバ編

梅雨が明けたとたん、この暑さ。38℃あったらしい。。

昨日は暑くてフィールドであまり遊ばせてなかったねおタバの為に…本日川開き♪

雨の後に倒木があったり、冬の間に様変わりしてる事もあるので

下見がてら…なので、ぴっちゃんはお留守番。しょっぱなから3頭はキツイどす…( ̄ω ̄;)

DSC_0020aquo2w45.jpg
aquo2w45.jpg
DSC_0024aquo2w45.jpg
DSC_0031aquo2w45.jpg
DSC_0033aquo2w45.jpg

やっぱりレトリーバーだね~。水に入ると嬉しそうなねおちん。

そして去年の川納めの時は、ねお来年も来れるかな~と思ったりもしたので

昔のようには泳げないにしろ、こうして来れたのは、すっごく嬉しい。

水が冷たいので、ほんの10分程の水遊びだったけど、

いい表情したねおちんでした♪



| 日常 | 16:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT