ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川開き2013タバぴな編

リフレッシュ程度に遊ばせたいねお&タバサのジジイ&熟女コンビと

今年はガッツリ体力つけたいぴっちゃんと

同時に川遊びするのは、水に浸かってオモチャをミチミチ噛み♪したいミチオ

こと、ねおちんの心臓に負担になりそうなので、

この夏は、『怒涛の1日Wヘッダー川遊び』になることもありそう。。 (^_^;)

今日はあまちゃんを見ずに(T_T)、ピナとタバサでGO!。

タバちゃんの「ガーッ!いくどー!ざぶーん!!」に釣られて

ピナも泳ぐかな?と帯同してもらったよ。

去年泳げてるけど、念のためライジャケきせて♪
DSC_0048aquo2w45.jpg
お、大丈夫そう♪
DSC_0052aquo2w45.jpg
ま、ぴっちゃんディスクの時よりはテンション低いですが
DSC_0062aquo2w45.jpg
そこそこ楽しそう。。
途中からライジャケなしで。。大丈夫でした。
DSC_0080aquo2w45.jpg

タバちゃん、ざぶーん!!!
昨日より張り切ってるのはナニユエ?…『あたちコムスメには負けへんしっ!( ̄^ ̄)b 』
DSC_0070aquo2w45.jpg

タバサのキリリのお口がカワイイ(笑)
DSC_0084aquo2w45.jpg

「帰るよー」にどよよーんなおふたりさん。
DSC_0087aquo2w45.jpg

私がもう限界だってばーー!水冷たい…(*_*;


| 日常 | 19:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT