ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボランティア★デビュー

明日、高槻市で開催の“動物愛護2006フェスタ”のお手伝いに行ってきます。

ねおはともかく…タバちん、どんな活躍してくれるやら?

ともかく子供達に喜んでほしい♪そして私も楽しんできま~す

IMG_2499w45.jpg

スポンサーサイト

| 日常 | 21:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ねおままさん、こんばんは♪
お久しぶりです。風邪はもう大丈夫なのですか?
しばらくお邪魔しなかったら、たくさんアップされてるぅ~♪♪
ねおくん、ボランティアに行かれるんですね☆
すご~い!
優しいねおくんと社交的でかわいいタバサちゃんならどんなにわんこが苦手なお子さんもわんこ好きになられますよ~♪
どんな様子だったのか、またアップ楽しみにしています(*^^)v
ねおままさんのお勉強の方も大変そうですねφ(-◎_◎-)カリカリ
がんばってください♪

あ、あつかましくも、ねおままさんにバトンをお願いしました^_^;
詳しくはblogを覗いてみてくださいm(__)m
お忙しいと思うのですが、よろしかったらお願いしますm(*- -*)mス・スイマセーン

ps.ミルク、うちで引き取ることになりました♪
これからも、もも共々よろしくお願いします(^^)

| ももねえ | 2006/11/10 22:08 | URL |

ももねえさん、おひさしぶり~v-290
最近タイマンこいてて更新おサボリ宣言したというのに、サクサク更新してる天邪鬼な私です…( ̄~ ̄;)

ミルクちゃん、仲間入りしたんですね!
じつは少し前に、ミルクちゃんの里親募集の記事をうちのブログにもUPしてあげたらどうかなぁ・・とふと考えたのですが、ももちゃんとすっかりなじんだミルクちゃんの様子をみてたら、このままが幸せかな、と思えたのでお話しなかったんです。
大らかに受けとめるももねえさんと優しいももちゃんに甘えるミルクちゃん、すっかり安心してますよねv-344
バトン、受け取りました~♪
ちょっと遅くなるかもだけど・・・(^_^;)

| ねおまま | 2006/11/10 23:00 | URL | ≫ EDIT

行ったんだけど・・(-_-;)

ねおまま~v-22
雨の中、お疲れ様でしたっ♪
昨夜から、持病のアレルギー性鼻炎で
ダウン・・v-356
午後から、会場に応援しに行こうと思って
行ったんだけど・・場所がわからず(涙)
やっと小学校を見つけた時には、
2時45分v-409
門が半分閉まってて(-_-;)
タバちゃんのデビューを応援できなくて
ごめんねっm(__)m
『ももぞの小学校』と思ってたら・・
『とうえん小学校』って読むんだねぇ~(汗)
又話、聞かせて下さいねぇ~^^

| sarinko | 2006/11/11 18:02 | URL | ≫ EDIT

さりんこさん、こんばんは!
わ~雨の中、きてくれたのね~!
会えなくて残念でした…v-409

私の子供時代に比べてキレイな小学校でビックリしましたよ。給食もベトナム料理でした!
タバちんも想像以上に“イイ仕事”してくれましたv-363
また明日レポするので、見てくださいね。

昨夜は嵐でしたね。雷も
アレルギー大変ですね、お大事に。。

| ねおまま | 2006/11/11 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT