ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休二日目

息子ちんが連休中帰省してるので、ちょびっと室温があがってるねおタバぴ家。

京都地方は連日雷雨に見舞われています (*_*;

昨日はフィールドからの帰り道、高速でワイパーも効かないほどの土砂降り。。

今日は午後からムシムシする市内から高速を上がれば、千代川あたりから

バケツ雨…(^_^;)

でもフィールドに着くころには小雨で、しかも気温は23度!!

ゴロゴロ上空で鳴ってるのがちょびっと怖いけど

首輪も時計も外して…。動くとムシムシするけど

35℃とかの事を思えば、メッチャ楽♪

結局ほとんど小雨の中でのトレとなりましたが、

岡田家のワン達もうちの3頭も、動きヨシ!

夕方になりさらに涼しくなって

ピナもいつもよりちょっと多めにトレできました(^_^)v

こんな日がいいなー!雷さえならなければネ。。

DSC_0076aquo2w35.jpg



| 日常 | 20:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT