ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チームピナちょの課題

昨日書かなかったんで…

金曜日の設営から土曜日のBBQまで、サポート有難う、もりちゃん。
「この中でプレーヤーでないのは俺だけやし、焼き方に徹したで」の気遣い、
DSC_0155papaw45.jpg
久々にカッコ良かったわ。久々に、はいらんけど。ほんとに感謝っす。byヨメ


さて自分のプレーのことを少し。(覚書きとして)
PIC_0095everiow45.jpg

今回のナイトゲーム、Morita&Peppinaチームは6位でした。

1ヶ月前のウェスタンナショナルズでは、T&Fが3.5Pという情けない結果だったので

とにかくT&Fだけを練習してきました。

今回T&Fは7投全キャッチ。3.5×5の17.5pだったから、課題はクリア。

だからってのは理由にならないけど、1Rのフリーはヘボでした…

自分の気持ちを作らずにでてしまい、ピナに悪い事をしてしまった。。(-"-)

なので、ほっぺたペシペシして、決勝Rは気合を入れた。。
PIC_0096evriow45.jpg

平井さんからの講評はただ一つ。これを正してさらに進化する。

ジャッジシートで昨日今日、分析。

2ミスのEX9.13は嬉しいけど、Totalが49.94pは悔しい…
どうせなら50超えたかったな(^_^;)
でも 決勝Rは今の自分とピナのベストに近いと思うので、
どうしたらポイント伸ばせるか…新しい技?難易度上げる?色々考えたすえ見えてきたのは…
「プレイヤーエレメント」
ケーナイン(犬)8p、チーム8p、プレイヤー7p じゃ~ね…答えでてるやんか。

つまり自分が一番がんばれよっ! てことです。( ̄ω ̄;)

暑くて練習時間も短いけれど、しばらくはゲームもないし、次の課題にむけて

がんばってみよう。


スポンサーサイト

| ペッピーナの成長 | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT