ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねお12歳Birthday!!

今日ねおが12歳になりました♪
DSC_0340aquo2w45.jpg

ねおは1年前とあまり変わってないですね♪でも3キロほど太らせてます(^_^;)
IMG_6611ixy45a.jpg
この1年も元気でいてくれました♪足腰は弱くなってヨタヨタする時もあるけど

自分だけお出かけの時なんて、ウホウホのジャンピンアタック健在です♪(* ̄ー ̄)v

じつはナイトゲームの間に、動物病院のワンにゃんドックに入ってました。

最近ハアハアが多いし心臓弱ってるかな~って気がしたのですが、

結果は『この年齢では驚くほど健康』。エコー・レントゲン・血液検査異常なし。

年相応の胆泥と弁の若干の肥大はあるけど異常とまではいえない、しかも股関節も

GRとしては、ソケットのハマリがきれーだそう。フリーしてたので相当疲れてると思ったんだけど。。

今は特に問題ナシ、というお墨付きを頂きました(^_^)v

でも気を抜かず、健康管理しなくちゃね~。

どっしりねおちんがいなければ、ヘタレシスターズ、どうなるやら…(-"-)



昨日一足先にバースデー朝風呂♪(今朝は雨だったので行っといてヨカッタ!)
DSC_0135aquo2w45.jpg
DSC_0156aquo2w45.jpg
DSC_0146aquo2w42.jpg
DSC_0155aquo2w45_2013080120054244e.jpg
昔に比べたら、ほとんど泳がなくなったけれど、ここに来るのが楽しいよね♪

ケーキは1日配達分が売り切れだったので、12日のタバサのバースデーの時に注文しました♪
楽しみ~!!


| ねお | 20:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

こんなに遅くなってしまいましたけどー
ねおくんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
8月1日ねお君の誕生日だということ忘れてましたー
すみませんっっ(>_<)

12歳で健康優良児だなんてすごい☆
しかもあれだけ運動してきて股関節もきれいだなんて
モーリィさんの日頃の健康管理や気遣いの賜物ですね!
お顔も白くなってますます愛おしくかわいくなってる
ねお君♪
これからも元気に楽しく過ごしてね(^^♪
また川で会いましょうね♪

↑ひも状のものぉ~~~\(◎o◎)/!
存在すら気にせず遊んでましたー
こわ~~

| ももねえ | 2013/08/09 10:47 | URL |

ももねえさん♪

ねおにお祝い有難う~!
10歳を過ぎてから、誕生日を迎えられた事を
しみじみありがたく思えるようになりました。

ペットショップで買ったので、親がどんなかも解らないけど
たまたま長生きの家系だったんだと思います。
健康診断では元気やけど、歩き方やハアハアしてるのとか
見た目は随分老化を感じるよ。(^_^;)

ももちゃんも大好きなスイミング復活で良かったね♪

ニョロは人もワンも気を付けてね~!

| モーリィ | 2013/08/09 21:22 | URL | ≫ EDIT

毎日の様にブログのチェックしてたのに
読み過ごしすぎたm(__)m

ねおも、ももも、ハッピーもみんな誕生日近いって。
再認識しました(^^)

ねおが一番の長老ですね♪

みんなで長生き出来る様に願います♪

| ゴル5パパ | 2013/08/10 20:39 | URL |

ゴル5パパ♪

ねおにお祝いコメありがとう!
ハッピーももうすぐ12歳やね。
ねおはジジイっていってるけど
ハッピーはパワーも元気もあるから、
まだまだ“姐さん”ですね(笑)
長生き記録更新しましょう♪

| モーリィ | 2013/08/10 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT