ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動物愛護2006フェスタ

あいにくの雨だったけど、高槻市の小学校で開催された
動物愛護2006フェスタ“いのち愛こども”のお手伝いにいきました♪
沢山の愛護団体が参加して譲渡会、写真展やバザーが行われます。

デモ犬としてお役に立てるか?ねおとタバちん…( ̄▽ ̄;)

午前中の体育館イベントの“犬ってこんなにすごいんだ!”ではありすままと私が参加。
CA350011w35.jpg
ありすままが「犬と遊ぶのは楽しいよ」というのを説明した後
子供達に参加してもらって、ありすままのマリリンちゃんと一緒にフラボーもどき?
CA350014w35.jpg

SA340093w35.jpg
踏まずに(笑)往復出来ました、エライゾねおちん!
昔フラボーの練習してて良かった…(*_*; ホッ

まだ3ヶ月のボーダー太陽クンがローラーを披露♪きゃわゆいっ

そしてねおのDance&Disc(ちょっとだけ)
CA350018w35.jpg

CA350021w35.jpg

そしてお昼は給食試食会!
きゃ~揚げパンだぁぁ!ヾ(≧∇≦)ノ"懐かしい~
おかずはフォー(ベトナム麺)でした♪おいしかった
CA350024w35.jpg


(-_-)zzzなので続きは明日・・・ごめんなさい

| 日常 | 23:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

すっごーい!!

ねお君すごいっ!すごいっ!
おこちゃまを踏まずに良く走れました~♪
さくちゃんやにこちゃんだったら間違いなく踏み潰してしまうでしょう( ̄▽ ̄;)
ねお君、ねおままさんお疲れ様でした♪
続きの記事はタバサちゃん編かしら?
楽しみにしてまーす(^o^)丿

それから、あげパン♪
ホント、なつかしぃ~(^▽^*)

| さくまま♪ | 2006/11/12 01:22 | URL | ≫ EDIT

さくままさん♪

さくままさん、おはよ~♪

子供ジャンプは大人で一回リハをしたあとのぶっつけ本番。たぶんねおだったら、避ける事はあっても踏むことはないだろう、お願い…やってね~と祈りながらの挑戦でした(笑)

給食の揚げパンは美味しかったよね!
たぶん同じような物をミ○ドで食べてもそんなに感動ないんだけど…コッペパンが大嫌いだった私には揚げパンの日は天国でした。。。

次はタバサも登場♪お楽しみに~。

| ねおまま | 2006/11/12 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT