ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

盛夏

今週になってグンと気温も湿度も上がった京都です。。(^_^;)

先週末は、貸切で賑わったフィールド。私もディスタンスに参加し楽しませてもらいました♪

130804ラディw3
トライフェチのモーリィの押しメン、ラディー君♪男前!

月曜日岡田家は北海道へ。いってらっさ~い!がんばってね~(≧ω≦)b


今日は朝のうちに川へ。昨日雨だったし水はやや多め。
DSC_0136aquo2w45.jpg
もう帰ろうかな、と思った頃、横のコンクリートの土手からヒモがぽちゃん。。

あ、やばい。あの小ささはマムシの可能性大。。即撤収しました (^_^;)

あ~暑い。

明日は早朝墓参り。。


| 日常 | 20:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

京丹波ではありがとうございました。あんなにガサガサ落ち着きがないのに一瞬のカメラ目線を撮って頂き嬉しいです。
川が近くにあるのですね。みんなボール持って楽しそうですね。
また会えるのを楽しみにしております。

| LADDIEママ | 2013/08/07 18:59 | URL |

LADDIEママさん♪

こちらこそ、皆さんと一緒にディスタンス寄せてもらって楽しかったです♪
LADDIE君をはじめ有名どころのワン達にも会えましたし(^_^)v
ラディーくんのお尻プリリン♪なジャンプが忘れられなーい7(笑)
またお越しくださいね~♪

ハイ!山の中の狭い川ですが、近所なので助かってます♪

| モーリィ | 2013/08/07 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT