ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タバサ8才になりました!

FBでたくさんのお祝いコメと“いいね”を有難うございました!
これからも、ねおとタバサとピナを宜しくお願いします♪


さて、1日のねおと今日のタバサのバースデイを一緒に
ペリトスさんのケーキでお祝いしました♪

ピナの時にとっても素敵なケーキだったので、今回もフンパツ!
DSC_0504aquo2w45.jpg
どんなねおタバぴが出てくるか、箱を開ける時のワクワク感はハンパなかった~ (* ̄m ̄)
3頭一緒が良かったので、小ちゃいぴっちゃんも作ってもらいました♪

ペリトスさんの超絶技巧、詳しくみたい方はクリックどうぞ~♪
DSC_0499aquo2w10.jpg
タバサのまゆの白い所まで上手に表現してくれてます。

そっくりコンテスト (笑)
DSC_0513aquo2w45.jpg
DSC_0510aquo2w45.jpg
DSC_0517aquo2w45.jpg
ね、すごいでしょ~(≧ω≦)b

切るのはメッチャ嫌だったけど仕方ない…あっという間にお皿から消えちゃいました o(;△;)o


さて、「ねおとピナは犬だけど、自分は人間!」と思ってるフシのある最近のタバちゃん。。
確かに、一番人間くさいかな…アウアウ喋ってくるし (笑)
DSC_0304aquo2w37.jpg

ピナのようなダイレクトな甘え方はせず、
抱っことかイヤで、気が付けば私の後ろでいつもくっついています。
最近知ったんだけど、オゥシーは『シャドウドッグ』っていうんですね。
ホントに影のようにどこにでもくっついてきます(^_^;)

タバサは今はダンスドッグとして競技会を目指しているけど、
私がディスクで手いっぱいで、なかなか進歩してません…ゴメンね、タバちゃん。

ねおが12歳と老いてるので忘れがちだけど、8歳も十分シニアの仲間入り。
病気もケガもないように、元気にこの1年をすごそうね!

大好きだよ、かわいいタバちゃん!!!


| タバサ | 21:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

タバサちゃん、お誕生日おめでとうございます!これからも元気で、可愛いお尻フリフリダンスを見せて下さいv-10!しかし、すごいケーキですね。タバサちゃんの歯もちゃんと描かれていてるし。ねお君やぴなちゃんの表情も素晴らしい!

そうそう、ぴなちゃんのあまちゃん大好きぶりはツボでした。ちなみに、ルーシーは化粧品のCMで、チャン・ドンゴンが「あなたが好きです!」と叫ぶと、飛び起きてましたv-15

| ルーシーの母 | 2013/08/13 06:10 | URL | ≫ EDIT

タバサ~お誕生日おめでとう!
楽しい笑顔いっぱいの1年でありますよ~に!

| さっちゃん | 2013/08/13 06:50 | URL |

ルーシーの母さん♪

タバサにお祝いコメ有難うございます!
ケーキ芸術的でしょ!!
毎月20日の21時からネットで注文できるのだけど、
モタモタしてるうちに、あっという間に完売なんですよ。(^_^;)

ルーシーちゃん、もしかしてメンクイ?母サマに似たのかな?(笑)

| モーリィ | 2013/08/13 21:27 | URL | ≫ EDIT

さっちゃん♪

タバサにお祝いコメ有難う~!
そしてくくるもオメデトー!!
お互いこうして毎年元気に誕生日を迎えられるって
うれしいね♪
この1年も人もワンも元気にすごそうね!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

| モーリィ | 2013/08/13 21:30 | URL | ≫ EDIT

8月は誕生日が多いみたいですね(。>д<)
遅くなりましたが、八歳おめでとう♪

まだまだ元気なタバサ♪♪

| ゴル5パパ | 2013/08/14 21:49 | URL |

ゴル5パパ♪

有り難う~!
ほんと、8月は誕生日ラッシュ(^^;
うちは昨日で終了しました…
川も今はラッシュのようで、
早く夏休み終わってほしいてすね(笑)

| モーリィ | 2013/08/15 09:04 | URL | ≫ EDIT

タバサちゃんお誕生日おめでとう~!!
こんなにコメント遅れてスミマセーン!
なぜかFC2だけコメントできなくて。。。
原因は簡単なことでしたっ(汗)

あのピチピチギャル(古ッ)のタバサちゃんが
8才!
早いですね~
でも妹分のピっちゃんがいるのでうかうか老けて
られないね(笑)
まったりねお兄とみんなで賑やかに楽しい1年を
過ごしてね♪

| ももねえ | 2013/08/21 18:04 | URL |

ももねえさん♪

ももねえさん、有難う~!
早いでしょ、もう8歳です…私も歳とるわけだぁ~(^_^;)

ピナをみてて、タバサもこんなキャピキャピしてて
素直で単純な頃があったなぁ~と思い出します。
今は…顔に白髪が多くなり…性格も複雑に…ワガママとか焼きもちとか(笑)
とりあえず、3頭元気に川遊びしています♪(* ̄ー ̄)v

| モーリィ | 2013/08/21 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT