ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつまで暑さ続くのかな?(-"-)

近畿では優等生の京都地方…今日もTOPだ、38℃
いつもならお盆あけたら、朝晩は涼しくなってくるんですけどね~(^_^;)
夜になっても暑いので、ディスクの練習ができませぬ!
いや、気合でやれって思うんですけど、すぐ頭が痛くなっちゃってダメ。。
早く練習したいよぉぉ~o(;△;)o

大ネタがないので、他愛ない小ネタをば。

「ぴっちゃんです…兄ちゃんがピナの好きそうなCMを見せてくれるの。
好みといいオツムレベルはぴっちゃんとおんなじだね♪」

DSC_0559aquo2w3.jpg

ミチミチしすぎてオモチャ水没…あせるねおちん。。
DSC_0582aquo2w25.jpg

DSC_0583aquo2w35.jpg

DSC_0575aquo2w25.jpg
ワンコでも焦る表情ってするんだね~笑える(≧m≦)

でも回収係は私でした…笑えん (-"-)


つづいてピナとねおのよく見るカラミ。

ねおが噛んでるようにみえるけど
DSC_0565aquo2w3.jpg

ピナがねおの口に顔を突っ込んでいる…てのが正解。

DSC_0565aquo2w3aa.jpg

ねおはウーウーいって、迷惑がってる。

DSC_0568aquo2w3.jpg

何が楽しいんだか ??

DSC_0569aquo2w3.jpg
ぴっちゃんの嫌がらせ?( ̄ω ̄;)



では最後に。。。


シーサー!!!!
DSC_0594aquo2w45.jpg


シーサー!!!
DSC_0597aquo2w45.jpg


あとちょっと!笑い飛ばして乗り切るぞー!  (ι`・ω・´)ノ オウ!





むっくんバナー


| 日常 | 21:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT