ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しくなって、ホッと。

金曜日までムンムン暑かったけれど、週末は久々の雨!

そして今日月曜日…エアコンいらずの1日。

今朝はウソのように涼しくて、急激な変化に戸惑う…

でもまたどーせ暑くなるんでしょ?…ってヒクツに構えとこう、

がっかりしないように(笑)


さてさて、土曜日は雨降ってたけど、フィールドへ。

多少の雨でもこの気温は嬉しいね♪

とはいえ、動くと湿気がモワ~として、ピナもあっちっち。。私は滝汗(*_*;;;

DSC_0613aquo2w45.jpg

別バージョンのルーティンを作ってるので、実際にやってみないと埒があかないんだけど
この湿気では短時間でやらなければ。
時間があまりないので、焦ってしまう。(でも楽しい♪)

1R終わってプール入ってアイスノンしてチェアステイで休憩。

DSC_0617aquo2w45.jpg
まだまだ!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

でもぴっちゃんは回復早いです。。じきに呼吸も落ち着き

DSC_0620aquo2w45.jpg

ぴっちゃん休憩してる間、かーちゃん、投げ練してたからね…ぜーぜー
夏は無駄に体力奪われないようにしてたから、身体が鈍っちゃって…アカンわ~これは(*_*;

翌日は常連さんやみんなでトレ。楽しかったな~♪帰る頃には半袖では寒かったです。

どーかこのまま秋に向かいますように~♪(* ̄人 ̄)




むっくんバナー



| 日常 | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT