ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねおセコム

DSC_0639aquo2w45.jpg

夕方、ねおが閉まっている裏口に向かって警戒ぼえ。

ワン…ワン…ワン… 5秒毎に1回吠えてました。

明らかに警戒のワン。“怪しいヤツめ、こっちくんなよー”

ねおのワンは野太く迫力があり、ジャーマンシェパードのよう。。

まさか‘お人好し’ならぬ‘お犬好し’の爺ゴルとは気づかれないね。

答えは、草刈を手伝ってた息子ちんの気配だったのですけどね  (* ̄m ̄)

面白かったのが、ヘタレシスターズの反応。。

ねおが吠えだすと逃げだし~
DSC_0637aquo2w45.jpg

タバサはこの位置で…様子見?
DSC_0641aquo2w45.jpg

ぴっちゃんにいたっては…私の背後へ
DSC_0640aquo2w45.jpg

そして高いトコへ上る…?? 
DSC_0638aquo2w45.jpg
ぴっちゃん…ディスクの時のあの豪胆さはどこへ?? ( ̄ω ̄;)



ねおは普段吠えないので、番犬としてどうよ?って思ってたけど。。

頼れるのはねおちんだけだ…かよわいガールズ(人含む)を守ってね!(^_^;)


むっくんバナー




| 日常 | 21:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT