ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ~やっちゃった…(*_*;

日曜日、ひさびさにお仲間がたくさん集まって楽しいフィールドでした。

私も最終調整、おニューのルーチンをみんなの前でお披露目♪

今回は2分にまとめなきゃならないので、セグ使いまわしで曲と細部を変更しました(^_^)v

DSC_0652aquo2w45.jpg

ところが…途中右カカトにバキッと激痛!最後までやったけど…

あ~やっちった~ o(;△;)o  しかも今度は左をかばって負担のかかってた右に~

DSC_0648aquo2w45.jpg

昨晩と今朝は痛みがひどくて歩けず、タクシーで午前中整体と夕方整形外科。

レントゲン撮ったら、やっぱり足底腱膜炎…しかも両足骨棘が出来てるし~。

先生に、なんとか早く治るようお願いする。

今週中にはなんとかしたいんですぅ~!

せっかくのルーティン、旬の短い曲だからあと何回できるやら。。

「いいカンジ~」「ジグザグで魅せれるね」とか評価してもらって嬉しかったのに。

ピナもイイカンジに出来てるし、まだ諦められない~キャンセルは今は考えてない。

とりあえず今週のフィールドトレはヤメて安静に、温めて。痛みも少しマシになってきた。

なんとか気合で今週だけは乗り切るよ~私もピナも楽しみなんやもーん。






スポンサーサイト

| 日常 | 23:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

大丈夫?
気合いだ!あっついけど分厚ーい靴下と、クッションバッチリの靴で乗りきって……

| gachapin | 2013/09/11 13:30 | URL |

>gachapinさん

ご心配かけてスミマセン…
毎日整骨院いってサポーターや
インソール買って、随分マシになりました(^^)v
当日までなんとか頑張ってみるよ!!

| モーリィ | 2013/09/11 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT