ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DTC② T&F編

リザルトがUPされましたね♪

今回『オープンフリースタイル』よりも先にある『スーパープロトスフェチ』にも

エントリーしたのですが…(場所慣れと緊張をほぐすつもりで)

なんとぴっちゃん17.5pでパルサー&プリーマと並んで11位でした!

あと0.5pとれば、10位までの翌日の決勝に出られたのにィ~。

せっかくピナ7投中6投キャッチしてくれたのに…

私が2とか2.5に入れちゃってチャンス逃す…アカンでしょ。( ̄ω ̄;)

フリーのT&Fでも7投中6投キャッチ。

投げても投げても、4に届きまへんどした…(;△;)アウウウ

今回はT&Fに関して、ピナのキャッチは良くなってる。

キャッチ後に気が散るのを修正しなきゃだけど。

問題は私のスローぉぉぉ!

今回のフリーのリザルトから見て、今のルーティンで50p超えるのは難しい

きっちりやれば48p位いけるかも。でもフリーだけの差なんて僅差…

T&Fの1投のミスで順位ぶっ飛びますー ┐(´-`)┌

うん、T&Fが大事っての身に沁みました。今回。 がんばろ。


ピンクとパープル…今回のテーマカラーのアンマーリード発見! &即買い(笑)
DSC_0886aquo2w45.jpg
DSC_0890aquo2w45.jpg
もしかしてラッキー呼び込んだかも…♪ (* ̄ー ̄)v アンマーありがとうございます!



スポンサーサイト

| セミナー・大会 | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT