ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒し海月

『海月』と書いてクラゲと読みます。
DSC_1071aquo2w47.jpg
DSC_1087aquo2w47.jpg


この土日は、うちの親の墓参りに山形まで行って来ました。
まぁそれは置いといて。。今回のトピックはだーいすきなココ♪
毎回必ず行っちゃうのが…『加茂水族館』。
DSC_1059aquo2w45.jpg
アヤシイ感じのちっこい水族館ですが…じつは超人気!!

なぜならここはクラゲ展示種類数世界一!

なんと来年オープンのデッカイ新館建設中でした。
DSC_1060aquo2w45.jpg

もうひとつ見たかったのが、ディスクをするアシカ!
キャッチだけじゃないよ、スローだよ~!
カメラ間に合いませんでした…背筋ピーンなアンジュちゃんのみ。(^_^;)
DSC_1062aquo2w47.jpg

前に撮ったムービー・・・【アシカのナイススロー】

で、今回もクラゲちゃんに癒されてきました。

なんかこの、ふあふあ~たゆ~ん とした感じが好きなんですよね。
DSC_1091aquo2w4.jpg
DSC_1066aquo2w47_2013102117040834d.jpg
DSC_1092aquo2w47.jpg
DSC_1069aquo2w47_20131021170409ac7.jpg
DSC_1084aquo2w47.jpg
DSC_1078aquo2w47.jpg
きりがない~あー、家でも飼いたい。ムリだけど。(^_^;)


しかし…こんだけ癒してもらいながら…
DSC_1096aquo2w4bb.jpg
シメはクラゲアイス。

美味しゅうございました。。


| おでかけ♪ | 17:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT