ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Wiz.dog ドッグダンス競技会

1年ぶりのドッグダンス競技会。

ルーティンは結構早くから出来てたけど、夏の間の練習不足と初めての屋内会場で

とっても残念な結果だったタバちゃんチーム (^_^;)

会場は森ノ宮のホームセンターの駐車場
DSC_1218aquo2w45.jpg
それでなくても駐車場が嫌いなタバサ…色々歩かせたりチェアさせたり馴致したのだけど
本番までハアハアは収まらず…(^_^;)

こんなカンジで度々よそ見。 あ、衣装はDTCの使い回し+800円の犬T(笑)
1383559429234w45.jpg
1383559469585w45.jpg
1383559479947w45.jpg

まぁ今回はこんなブレイクも想定してたので、緊張もなければ落ち込むこともなく…

┐(´-`)┌  ヤッパリね。。 で、終了。

ちょびっとお握りもらってチェアステイしてる頃にはすっかり落ち着いたタバちゃん。
今ならもっと出来たよね?( ̄ω ̄;) とツッコミいれたけど…

今度は競技前に「お握り+チェアステイ」にしてみよか。。

オゥシー友Uさんとディールくん、可愛いコスチューム
DSC_1225aquo2w45.jpg
初参加で特別賞、おめでとうございました!
Uさんのiphone預かって写真を撮ろうとしたらなぜかムービーに変わってしまい
撮れなかった…ゴメンネ~(((;・д・))) 慌てて自分のスマホにて…がピンボケ(*_*;

同じくオゥシー友Iトレーナーとチロルくん♪すごくレベルアップしてた~!
DSC_1233aquo2w45.jpg
帽子の小道具としての使い方に感動しました♪

MトレーナーとAちゃんもバトンを使っていい流れで魅せてた~o(*^▽^*)oナイス!
ゴメン、写真撮れなかった(汗)

そしてデモのグループダンスでは師匠のみよっち先生と古都ちゃん(GR)!
DSC_1248aquo2w45.jpg
DSC_1244aquo2w45.jpg
見事なシンクロとアンシンメトリーなトリックの組み合わせで息の合ったダンスでした!


ルッカちゃん母、応援に来てくれて有難う~!
ひかるちゃん一家にも会えてワンコトーク出来て楽しかった!
ダンス会場でディスクの人に会うとビックリする(笑)
あ、NDAに出てた09年に知り合ったモルくんママにも4年ぶりに会えました。
一番のサプライズは、沢山のお客さんがいる中で、
たまたまウンチ袋を「良かったら使ってください」と手渡した人が
なんとピナが以前京都のしつけ教室でお世話になったH先生!
「えーっ!森田さん!!??」と向こうもこっちもビックリ。
たまたま見にこられたんだとか。
リランがウンPしなければ、素通りだったしほんと驚いた。。

Wizダンス関係も会場で顔見知りが増えたけど、ダンス関係以外の知り合いも
繋がって来て、面白いなー!ドッグスポーツ界狭いなー!と楽しかった今回なのでした。

お世話になったみなさま、有難うございました!

どうしてもピナのディスクの方がメインになってしまい、
なかなか進歩のないタバちゃんチームですが、
これからもよろしくお願いしますね、みよっち先生♪(^_-)-☆



| ドッグダンス | 23:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

お疲れ様でした♪

競技会お疲れ様でしたー♪
今回は駐車場でちょっと緊張しちゃったようですが、
タバちゃんのいいとこまた見たいな~☆
ぴなちゃんのダンスワークも頑張ってください♪

デモの写真もらっていいですかー?

| みよっち | 2013/11/07 22:30 | URL |

みよっちさん♪

こちらこそ、有難うございました~!楽しかったです♪
環境だけは仕方ないですね~(^_^;)
ザンネンでしたけど、また次挑戦します。
ピナもちょっとずつダンス進めて行きますので
宜しくお願いします~!
写真どうぞどうぞ!ちょっとピンボケですけど。。

| モーリィ | 2013/11/08 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT