ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オゥシーのおともだち

グランドで練習してたら遠くの方でオゥシーを発見!

ここはたくさんのワンコさんがお散歩に来るけど
初★オゥシーだぁ~♪

タバサを連れて、ソロソロと近づいていくと…
とってもフレンドリーな9ヶ月の男の子☆(名前忘れちゃった~)
タバサが気に入ったようで、熱いラブコールを送ってました。
さすがのタバサも“遊びた~い!でもしつこ~い!”と
戸惑ってました(*≧m≦*)
ブルーマールの男前くん、これからもよろしくね♪

PA0_0000w32.jpg


| タバサ | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

また私にも紹介して下さい。(^-^)
パート先の先輩の友人宅(嵯峨嵐山方面)でオゥシーマールを飼ってるって情報があったので・・その子かも!?
京都市内も増えて来て嬉しいですねぇ~

| えあねお母 | 2006/11/22 15:58 | URL | ≫ EDIT

えあねお母さん♪

ええっ!きっとそうですよ♪
お住まいはまさにそちら方面!
少しずつオゥシーが増えてきてますね。

偶然にも私と同じで、とあるショップのスタッフの方の
オゥシーに魅了されてオゥシーを飼うようになられたそうです。
えあねお母さんも貢献されてますね♪かわいいばぶ熊さん達に魅了された人はきっと多いと思いますよ~(*^▽^*)
京都でオゥシープチオフなんて出来たらいいですね♪

| ねおまま | 2006/11/22 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT