ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金沢に行ってきた♪

金沢には息子ちんが住んでいます。

初めて夫婦+3ワンズ揃って金沢入りです ♪(* ̄ー ̄)v

ゴミ屋敷下宿の大掃除と大家さんにご挨拶、そして温泉で一泊と楽しいメニュー♪  

ところが…数日前から天気予報とにらめっこ。。


案の定…北陸道の賤ヶ岳SAあたり、真っ白。(((;・д・)))ヒイイ~

4日前に初めてスタッドはかせといたの!ヨカッタ~!
DSC_1773aquo2w47.jpg

あとはずーっと雨。

用事を済ませて、息子ちんも一緒に一路福井へ。
今回は昔からの友人、誠くんのお店『DOG PADDLE』さんでワンコ達はお泊りです♪
1階はおしゃれなお店で、2階は広~いお泊り&フリースペースになってます!
朝からずっとバリケンだったねおタバピ、そりゃもう大喜び!(≧∇≦)
DSC_1787aquo2w47.jpg

あり…?1頭多い? そう、誠くんちのパピボー、エース君です!
DSC_1792aquo2w47.jpg

ぴっちゃん(右)、いたいけな少年のエース君にやさし~くご挨拶だよ~(^_^;
DSC_1801aquo2w47.jpg
DSC_1803aquo2w47.jpg


with ace P1420844.jpg
『DOG PADDLE』HPより
で、その後もいーっぱい遊んでもらったりTVもみせてもらったり…我が家のように過ごさせて
もらったようです。ほんとに有難うございました~!

で、私達はあわら温泉で家族de忘年会!楽しかった~!

翌日、ワンコ達をピックアップして、金沢にブラブラしながら戻る。
お陰さまでねおも疲れた様子ナシ (^_^)v
DSC_1856aquo2w47.jpg

お決まりの尼御前SAで外に出て…
ねおが潮の匂いを嗅ぎつけたか…引っ張る引っ張る ( ̄ω ̄;)
もしかして、泳ごうってか?
DSC_1857aquo2w47.jpg

ムリムリムリムリーーーーッ  

DSC_1861aquo2w47.jpg
セコガニどーん!! 
DSC_1878aquo2w47_20131224211705ab5.jpg

…と、とても楽しい旅ができました♪

お土産は九谷焼。。もりちゃんはビアグラスで美味しいビールを。
私はマグカップですぺしゃるなコーヒーを飲むんだぁ・・
DSC_1887aquo2w47.jpg



| おでかけ♪ | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT