ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HDLセッション。

今日のフィールドは内輪deせっしょん!

参加者…マツケン、ハルコ、ゆーか、モーリィ。

ダンスユニット結成!

mov29c_Capture_4.jpg
mov29c_Capture_8.jpg
mov29c_Capture_2.jpg


ウソです。。(笑)


ある技のアドバイスをモーリィが受けてるところ。その1歩をどうするか。

いい事言ってくれるので、普段お一人様トレの私には、超ありがたい~

あーだこーだ、みんなで研究しもっての練習は楽しかった。

でもマジメにスキルアップはかってますよん♪

mov29c_Capture_9.jpg
mov29c_Capture.jpg


今日のビデオを深夜に復習。スローで見てたらお笑い妄想になっちゃって

ゲラゲラ笑ってたら、もりちゃんに呆れられました…(^_^;)

アドバイスありがとう。これからも宜しくお願いします。

今シーズンはひとあじ違うHDLになりそうな予感~~!


スポンサーサイト

| 日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT