ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帽子で遊んでみた♪

FaceBookで昨日こんな投稿して遊んでみました♪
cap1.jpg

たくさんの方が乗っかってくださり有難うございました! <(_ _)>

結果は26票中18票!ぶっちぎりでねおちんがTOP!
やはりアースカラーにフィットしたのかな~口元はやや不満げですが。(笑)




こんな事思ってたりして…
DSC_2392aquo2w4.jpg

タバちゃんは…
一番被り物が好きなんですが、残念。
DSC_2390aquo2w4a.jpg

じつは3頭の中で一番イマジネーション湧かせるキャラ。。。

今回も面白いコメがあったのがタバちゃん♪

「マダムのよう。。」
「ミナミにいそう。。」
「音楽室の壁にはってあったような。。」   (* ̄m ̄)プ

おちびのぴっちゃんは頑張ってる感満載で…
Discの時のワイルド感ゼロ。
DSC_2388akuo2w.jpg
なぜかピナの写真は猫背が多い。。

と、お遊びにおつきあいいただき有難うございました!

あ、モーリィのがみたいというお声もあったので、
近々ワイン買いに行く時に出没するかも、です。
もりちゃん(オット)はカエルでしょ、やっぱり。 (* ̄m ̄)





スポンサーサイト

| 日常 | 18:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT