ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の庭にむけて

今日はポカポカ。数日体調イマイチだったけど、やっと復活。
日差しが眩しい~

毎年冬の間にしようと思うけど、なかなか出来ない庭の整備。
雑草の根っこを引いたり固くなった土を耕したり小石を拾ったり…
春に芝生の種をまいてちゃんとしたいな、今年は。
小さくても有難いワンコ用庭。未だに茶碗のカケラとか出てくるけどね(^_^;
じいちゃん、昔はよくここでゴミ燃やしてたから。

カチカチの地面を掘り起こして、夏の雑草を土にしたのを埋めてフカフカに。
DSC_2425aquo2w45.jpg
手首に響くので、ほんのすこーしずつね (^_^;)

遊べとまとわりつくギャル軍団。
DSC_2423aquo2w45.jpg

ぴっちゃん…それは投げれないし、レトリーブも無理やと思うよ。。( ̄ω ̄;)
DSC_2421aquo2w45.jpg

DSC_2432aquo2w45.jpg

ねおちんのお楽しみはブラッシング。
DSC_2406aquo2w45.jpg
DSC_2408aquo2w45.jpg

春らしい日もあるとはいえ、週明けはまた寒くなるって。。

三寒四温…気をつけねばですね (^_^;)



| 日常 | 15:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT