ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

K-9神戸ワイナリー

何年ぶりかの神戸農業公園。
タバサの時にNでよく来た思い出の場所~!
昔とメンツは全然違うけれど、やっぱり賑やかで楽しかったです。
DSC_2443aquo2w3.jpg

今回はDDマスターズのみのエントリー。
最大の目的は、大幅にいじったルーティンを本番で試してみる事。
まだ4回くらいしか曲に合わせてないけど…(^_^;)

京丹波ドッグフィールドだとつい四方八方ブン投げちゃうし
ネットで囲われたコートだと、ディスクマネジメントやフィールドマネジメントが
全然違うし、腕が縮こまってミスったりするのよね~
ギャラリー慣れする機会を設けないと、私テンパッてダメだし~(笑)
mov2ad_Capturew45.jpg

なんとか尺は曲に収った…ミスはほぼ私の投げミス、
まだまだルーティン追うのに精いっぱいでザツ~(*_*;
でも色々確認は出来たので良かった♪

2Rのディスタンスがガッカリな結果に。7チーム中べったこ。(-"-)
お昼休みのコート解放で1番に飛出し、8Pエリアにガンガン投げ込んでたのに
右からの横風を意識してやってるうちに軸がブレだして、本番にもそれが出て…
0/7/0/6/1 でチーン (T_T)ぐ~や~じ~い~
いつもオープンコートなので、あの富士山のような先細りがビミョーにプレッシャーです(笑)

決勝もみんなの声援や拍手が聞こえて、気持ちよくフリれました♪アリガトー(≧∇≦)
DSC_2457aquow45.jpg
ぴっちゃん、すごーく頑張ってくれました♪

骨格が出来てきたので、丁寧なスロー&トスはもちろん
これからは、コマンドのタイミング、モーション、技の精度などのディテールを
上げていかねばね。

DSC_2440aquo2w3.jpg
『梨汁ブシャー味』だって…でも私とイケちゃん的にはOK( ̄ω ̄;)ウーン

スポンサーサイト

| セミナー・大会 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT