ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フラボ練習♪

今日はドッグダンスのみよっち先生達がやってるフラボチーム、

『KizugaWan's』の練習に参加させてもらいました♪

DSC_2482aquo2w45.jpg

ぴっちゃん、家の大きいボードにくっつけたボールは

スイマーズターンで取れるようになったけど、

BOXではまだまだ…蹴る面積が小さいのと、ガコンの音や

BOXの中から聞えるバネの音に慣れてないので、ちょっとビビってる。。

でもボード練習のようには上手く行かないのは想定内。 

ま…そのうち出来るようになる、とあせらずに楽しくね。

ぴっちゃんは、普段出来ないBOXを中心に練習させてもらいました♪

DSC_2476aquo2w45.jpg


『KizugaWan's』の古都ちゃん、チョコちゃん、ほのちゃんチームのデモは

さすがゲーム経験チーム!カッコよかった(*^∇^)ノ

ピナもいつか出来るかなぁ~今はただ走るの早い位しか誉めようがないけど…

かっけーターン出来る日を楽しみに…ちょっとずつ進化していこうね。






| 日常 | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT